2006年6月アーカイブ

前にも書きましたが、 色々ソフトやツールを探すのが好きです。
暇を見つけてはあちこちのサイトで何か面白いソフトはないか、とか、
便利なツールはないかな、と見て回ったりしています。

ちょっと前にこんなの見つけました。

 


 


ズバリ要約 icon

これは無料のフリーソフトではありません。
ソースネクストから3月に発売されていたソフトです。(知らなかった・・・)

有料、ですがお値段は1980円。あれっ、ずいぶん安い・・・。

今、アフィリエイトをやっている方はたくさんいらっしゃると思います。

貴方は?

成果は出ていますか?

 

 

どうやら、アフィリエイトで月5000円以上の報酬を得ている人はほんの一握り、ほとんどの人が結果を出せていないようなのです。

特に物販のアフィリでは、ものすごいアクセスとページ数をもったサイトがないと大きな成果を出すのは無理、と言われていました。

 

 

 

でもね、こんな方法があったんです!!

 

インスタントブログアフィリエイト

 

なんと、たった8ページ、20分で作ったブログから売り上げが上がる!

 

これなら、いつも忙しい貴方でもできてしまいます。

 

それにキーワードの選び方、コンテンツの文章の作り方、 アフィリエイトブログを作るために大切で難しい部分のテクニックはこの中でみんな教えてくれます。

 

インスタントブログアフィリエイト

作者のポキスケさんもとっても忙しいサラリーマンです。(会社の部長さんだって。)

忙しい中、合間を縫って結果を出してきた、そんなノウハウですからこれは本物、です。

私も思わす買ってしまいました。(このブログ、インスタントブログアフィリエイトで作るブログとは正反対、ですねぇ(汗) ちょっと反省。まあ、ここはこことして別のところで実験中、です。最近結果でてきていますョ♪ 

貴方もチャレンジしてみませんか。

インスタントブログアフィリエイト

(ちょっとしつこかった?ゴメンナサイ。でも、やっばり、これおすすめです。)

私はフリーソフトが好きです。
よくベクターなどフリーソフトを扱っているサイトを覗いては面白いソフトはないかな、 と色々探してみたりします。

面白そう、 と思うソフトがあると思わず片っ端からダウンロードしてしまい、あまり深くも考えずにインストールしてみたりします。
(それでいつも、パソコンの中がごちゃごちゃ。時にはそれが原因(?)でパソコンが不調になったことも。 コンピューターの専門家の友人からは、ソフトは必要な物だけにした方が、と言われているのですが、それでもまた・・・。 バカです。





最近、こんなの見つけました。

ubicast Blogger
http://www.ubicast.com/

 

 

これ、結構便利そうですよ。